3/25sun
なんか歴史的一日になった気がするなあ。。。
とりあえず朝奈良からはるばるきたよぴぴと合流!!!!!
幡ヶ谷行ってSPC本部に絵本届けてきた☆
たくさん読んで、いい意味でボロボロになってほしいなぁ!(^^)!
んで、五反田行ってよぴぴチェックインして渋谷!!!
橋本塁さん写真展に行ってきたお:-)
ポルカ店長かわゆしだった♥
来年はどしよかなーーーー
で、ジョナサン行った!!
サウシューで増えたアンブロークンハートたち。。。
うちもMEANINGのライブでまた買おう:-)
そこからユニオンと行って、仕事終わりの
アズオブゲス確保!!!!!!
ごーとぅー下北
ご飯もぐもぐしてー
匠さん発見のー
ホワイトデーのお返しもらった!!!
きゅんきゅん
おいしかった(T_T)
なんか女子力高くてなんか嫉妬www
シェルターはいりーの、インフルのチャンプさんから
限定T購入!!!
かわゆしーーーー
私服で着る!!
ちなみに紫ね(゜-゜)♥
んで、、、、はじまる!!!!!!
SEがふーらびっちで、なんか泣きそうになるww
こらえまくった、、、
とにかくライブは楽しすぎた!!!!
調子に乗ってちょっと反省。。。。。
あしぼこぼこ、、、、、
アルバム青い空やばし。。。。
大好きなグラインドとかアウェイクとか酔音とかもやばいなぁ
モーニングデスも。。。
終わってからなんか悲しくて号泣した。。。w
ふえーーーん
お酒がうまかったwww
終わってからとりきーーー
一日通して超楽しかった。。
虚無感?とやらにまだまだ襲われております。
あの日に戻りたーい
そんな感じ(T_T)






