3/25sun


なんか歴史的一日になった気がするなあ。。。






とりあえず朝奈良からはるばるきたよぴぴと合流!!!!!




幡ヶ谷行ってSPC本部に絵本届けてきた☆




SiMochiのブログ-IMG_0173.jpg



たくさん読んで、いい意味でボロボロになってほしいなぁ!(^^)!




んで、五反田行ってよぴぴチェックインして渋谷!!!




橋本塁さん写真展に行ってきたお:-)


ポルカ店長かわゆしだった♥


来年はどしよかなーーーー




で、ジョナサン行った!!


サウシューで増えたアンブロークンハートたち。。。




SiMochiのブログ-IMG_4778.jpg



うちもMEANINGのライブでまた買おう:-)




そこからユニオンと行って、仕事終わりの


アズオブゲス確保!!!!!!


ごーとぅー下北






SiMochiのブログ-IMG_4220.jpg





ご飯もぐもぐしてー


匠さん発見のー


ホワイトデーのお返しもらった!!!




SiMochiのブログ-IMG_1512.jpg



きゅんきゅん


おいしかった(T_T)


なんか女子力高くてなんか嫉妬www




シェルターはいりーの、インフルのチャンプさんから


限定T購入!!!


かわゆしーーーー


私服で着る!!






SiMochiのブログ-IMG_1264.jpg



ちなみに紫ね(゜-゜)♥






んで、、、、はじまる!!!!!!


SEがふーらびっちで、なんか泣きそうになるww


こらえまくった、、、


とにかくライブは楽しすぎた!!!!


調子に乗ってちょっと反省。。。。。


あしぼこぼこ、、、、、






SiMochiのブログ-IMG_1021.jpg




アルバム青い空やばし。。。。


大好きなグラインドとかアウェイクとか酔音とかもやばいなぁ


モーニングデスも。。。


終わってからなんか悲しくて号泣した。。。w


ふえーーーん


お酒がうまかったwww




終わってからとりきーーー




SiMochiのブログ-IMG_4082.jpg




一日通して超楽しかった。。


虚無感?とやらにまだまだ襲われております。


あの日に戻りたーい













そんな感じ(T_T)