最近Twitterでも思うこと書けなくてつらい。
はきだす場所だったのに。
息するのもつらいかんじ。
だからといって辞めたいとはあまり思わないけど、
なんてゆーんだろ、
人との繋がりは大切にしたいけど、
ときには踏み込んできてほしくないときもある。
Twitterからの出会いはすごくたくさんあって感謝してる。
でも時にめんどくさく感じるときもある。
つらいよー。
今だけかな。
それだといいけど。
最近自分が自分でもわからないやー。
インフルかかってそとにでれなくて
ストレス発散もできなくて、
溜め込む一方で、、
つらい。
つらい。
いつ心は晴れるだろうか。
出勤停止明日まで。
あと一日。
なにするか考えよう。




つらい。