久々にかきまっせ!
ま、なんにもないんだけど。

毎日同じことの繰り返し!
イライラするし!いいことなんてない!

かといってすっごい不運なわけじゃないし、
ちっともいいことがないわけじゃない!
ちいさいことでも!
ごはんおいしい!おなかいっぱい!しあわせー的な。

世界にはもっと恵まれてなかったりするひともいるし…

ちいさいことでも幸せでいいんだよね!
きちんと生きれてる事がしあわせ!

死ぬときは後悔したくないなー!

今からなにができるだろう。

今は若いし必死に働くしかないなー笑
そのなかで幸せを見つけて
どんどん大きくしよう!

みんななにしてるときが幸せなんだろー。
みんなの脳みそみたい!笑



(てか、いつも思うんだけど、電車とかで、目の前の人が聞いてる曲とか分かればいいのにねぇ笑まじ趣味あったらその場で抱きしめるわ…)


ぐっない!ちゅ!
(BECK笑)