奇蹟を重視した宗教を!! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

元が黒髪だった白髪の老人を手で触って若返らせれば、
時計の長針が動くくらいの速さで、黒髪に戻ってゆきます。
脱色や染色してない対象なら失敗しないと思います。
宗教は「人を救う」行い正しい者が行なうべきだと思います。


2016年に熊本地震が有り被災地に雨が降って救助が難航した。
アメブロに被災地の雨を何とかしてと書き込みが有った。
少し試みて、可能だと思ったからやってみると返事をして、
天気図を観ながら、東京から熊本の被災地に向け風を起こした。
翌日、感謝の言葉が書き込まれていました。
奇蹟は何度も使えず前提条件に謎が多く証明すること難しい。
でも、誰かを救うための力です。
神仏を脅迫のネタに使うのは間違っていると思います。

政治家が「歪んだ宗教」を利用するから世が乱れるのです。
政治から「カルト教団」を引き剥がしましょう。

視力の治療中なので返事はごめんなさい。