CO2削減は簡単です | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

地球温暖化の現況はCO2じゃなくて、
わずかずつ地球に降り積もった
大気圏で燃え尽きる隕石だと思います。

多すぎるCO2は海に吸収されるでしょう。
CO2の吸収による海水の酸性化は、
砕いた貝殻を海に返せば解決でしょう。

重力の変化による気温の上昇が想像frきない?
それならば、
重力低下による気温の低下を知ってください。
山に登り、地球の重力の中心から少し離れれば、
気圧が下がり、
更に登るに連れて、気圧と気温が下がります。

地球質量の増加は、節足動物に強く影響します。
徐々に質呂が上がる。ならば、恐竜時代は?
恐竜時代の昆虫は「今の数倍の大きさ」でした。
考えてみてください。
ミツバチや蟻が減ってきていると気づきましょう。
細菌、セミやトンボも減っています。

食糧危機に「昆虫食を期待する」のは誤りです。
昆虫死滅の兆しは既に現れています
昆虫が死滅すれば、数年で植物も死滅します。

視力の治療中なので返事はごめんなさい。