宇宙はシュメールを責めない | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

宇宙は「丙立」です→宇宙は中立です。
丙=ゆ=中
丙立=中立
仲間が「丙立は中立」だと伝えた。

それと宇宙は地球を滅ぼすシュメールを責めない。
シュメールは嘘を吐かず
正直に、自ら「戦いの神」だと宣言している。
そして「平和をもたらさない」と伝えた。
だから、地球が滅ぶは地球人の望んだ結果です。

戦いの神を選べば苦労する。(当たり前)
戦いの神を選べば滅びる。(当然です)

シュメールは地球人の望みを叶えた。
責められるいわれはない。
故に宇宙は
地球人を滅ぼしてもシュメールを攻めません。

地球で「救いの神」は選ばれてない人気無い。
救いの神を選べば「楽しい」のに(´・ω・`)
視力の治療中なので返事はごめんなさい。