京アニ事件 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

もし、シュメール文明ならば、京アニ事件は起きなかった。

シュメールでは、

労働に対する対価でなく、人の成長に給金を出した。

人の成長を支援する社会です。

 

京アニが「盗んだか?」どうかは、答えが出ない問題です。

 

容疑者の主張は、

自分の方が、先にアイディアを出していた。

持ち込んだら盗まれた。

そんな事は

シュメール文明では「有り得ない」事です。

 

国が「人の夢を支援する」と言う事は、

持ち込まなくても、

作品を発表してから、手伝ってくれる人を募れば良い。

 

国が「人の生活を保証」して「人の人生を保障」くれる。

つまり、

       利益を出す必要が無い。

 

悔しい思いなど、しなくて良かったのです。

シュメールの社会に戻しましょう。