地球を浄化しよう | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

正しく「おまじない」を使っていれば
地球を「犯罪者ゼロ」に出来ます。
むしろ

地球が酷すぎる、
劣悪すぎる、病気だらけで、争いの魔境です。
虐め、自殺、売春は
地球以外の他の星に無い恥ずべき文化です。

医者が儲ける為に患者を作り
宗教が儲ける為に苦しみを生み出している。
銀行が政界を支配して
貧富の差や身分制度が有って、差別が有る。
これら

地球だけの特色です。

自分を守ると言う事は他人を不幸にしない
と言う意味でも有ります。

地球では「障害者を見て学ぶ」と言う人が居ます。
誰かを犠牲にして「学ぶ」なんて野蛮です。
こんなに
障害者が居る地球は恥を知るべきだと思います。

 

よその星の人なんか見たこと無い?

実は、昔は居たけれど、

地球人は異星人をみなごろしにしたのです。

だから、居ないのです。