八千代(ディスピア) | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

この世界は、八千代です。
悪魔が支配しているディスピア(地獄)です。
悪魔とは優生思想を掲げる輩です。

千代とは、ユートピア(千年郷)の事です。
八千代は、ディスピア(禍津千年郷)です。
八とは、凶兆で、カオスの旗です。
八は罰、八は蜂、八は病、八は夜です。


        優生思想では
資源は尊い。だから、生かす人間を選ぼう!
未来は個の命よりも尊い。
地球に生きていて良い(生かすべき)人間を選ぼう!
それが優生思想(選民思想)です。

ロックフェラーが提唱する選民思想とは、
生きて良い価値を示せなければ、殺される社会です。
人が生きるのに理由が必要な社会です。

(優生思想)
  ↑↓
受験が有るから、イジメは無くならないのです。
イジメで苦しんだ者は、
原因を作った ロックフェラー を憎むべきです。

この宇宙は全ての人を幸せにしたくて存在します。
『生きていれば楽しい』から生きる。
それが、宇宙の意思です。

昔から
「大菩薩」と呼ばれているのが「心の集合体」です。
「大菩薩」は「みんなの救いの意思」です。

菩薩は「救いの意思」=個の「心」
大菩薩は「大いなる救いの意思」=みんなの「心」

スピリット系は、やたらとアチコチに異星人を作る。
でも、実際
人の住む銀河は僅かです。
異星人の居る星まで、およそ200光年は離れている。
地球はシリウス銀河の者が開拓した
シリウス銀河から枝分かれした星です。


ロックフェラーが影で噂を操って情報操作している。
↑こいつの祖先はハイドラ人の資産を盗んだ泥棒で
異星人が近くまで来ていると嘘を流しています。
↑こいつの目的は地球人を地球から出さずに
殺し合って資源を奪い合うように、仕向けています。
こいつの富は略奪の上に成り立っています。

まさに悪魔です。

古代の日本人は、虫歯ゼロでした。
弥生人がフッ素を持ち込んだので虫歯になった。
お歯黒って虫歯を隠す為の習慣なんですよ。
みっともない!止めるべきです。

古代の日本人は、飛べる鳥を庭で飼えるように
改造して庭鳥(にわとり)にしました。
今の地球(21世紀)の最先端の科学でも不可能な
ことを日本の古代人はやっています。

弥生人(朝鮮人)が日本の古代文明を滅ぼした。

昔の神社の狛犬は、向かって左が阿で、右が吽でした。
文字を右から左に読むと不吉だからです。
天皇は霊力に乏しいので、それが判らないのです。

サタンの手で歪められた国の言葉は逆にされた。
イスラエル、イスラム、チベットは言葉を逆に読み書き
故に、自ら争いを引き寄せています。

沖縄は、阿吽が逆のシーサー(左右が逆のシーサー)
で、自らを呪い、不幸を招き寄せています。
そろそろ、逆なのに気づけば良いのに・・・。

阿吽を正しくして
ディスピア(反ユートピア)を壊しましょう!