前世の記憶を取り戻そう! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

シリウスの者とハイドラの者たちは、
基本的に
地球に来る前に住んでいた星が一緒です。


初めに海蛇座のテラ(第三惑星)で
ハイドラの民が発生
して、
海蛇座の同じ星系のパンドラ(第四惑星)で

猿から進化したシリウスの民が居ます。

このパンドラで生まれ育った者にとっては、
太陽系の金星が機械文明のテラだと思う訳です。
・・・でも、
その過去世の記憶は、勘違いです。
太陽系の金星(第二惑星)に人は住めないし、
星を改造しても住める星にならない。


金星だと思っている星は第三惑星のテラです。
天の川銀河ではなく
遠い海蛇座の銀河の惑星なのです。

次にハイドラ人とシリウス人はシリウスへ向かい
大犬座に移動してベントラで暮らしていました。

そして・・・、
気がついたら地球に移動していた訳です。

(滅びた訳ではない)

ハイドラ と シリウス の者は、同じ星から
地球に来て、地球で暮らし始めたのです。
だから
前世の記憶も似ているし、分けるのが難しい。

説明も難しいし、分かり辛いのです。

フリーメイソンは、そこに目をつけて
グレイやレプタリアンを作りました。
騙す為に
居もしない宇宙人の証拠を捏造したのです。

過去世を思い出されると、
フリーメイソンの嘘がバレるからです。

1970年代、
タコの宇宙人の目撃例がたくさん有りました。
アレ(火星人?)はどうしましたか?
本当に居るんなら、現在も目撃例が有る筈です。

流行り、廃りで世代交代した星の者ですか?
チープだから存在をやめる異星人って何?
そんな意味不明な人類を信じているのですか?
証拠や目撃例が有るから信じる。

それじゃ1970年代のタコ は未だ居ますよね?

その内グレイもレプタリアンもタコと同じ扱い
に成り、新たな異星人の捏造
世代交代して
それ(もっとも)らしい証拠が上がるでしょう。


その間に人類は消えましたか?
流行ってないから廃れた・・・。
そんな地球人は存在しないでしょ?
異星人だって同じです。

過去の記憶はデリケートなものです。
嘘を信じている内は、
嘘に蓋(封印)をされて、記憶が出て来ません。
フリーメイソンは、ある種、
人間を進化できない様に封印しているのです。
洗脳(染脳って言うべきか?)

冷静に考えてください。
爬虫類と哺乳類は混血できません。
種が違うのです。

爬虫類の鱗は進化して羽毛に成り、
両生類のイボは進化して毛に成る。
別の生き物です。

赤ちゃんは母親のクローンです。
遺伝子の影響で
他人として個体差を持つだけです。

父親の遺伝が出れば父親似に成ります。
・・・が
ベースは母親の体を基に作られています。
遺伝子はアレンジです。
つまり遺伝子は設計図でないのです。