鬼とは頭角を現す者 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

また私は間違っていました。
鬼のことです。
ツノがある者とは、「頭角を現す」者・・・鬼です。

優れた才を持つ者を鬼才と言います。
お嫁さんの角隠しとは、
旦那を差し置いて頭角を現してはならぬ。
と、言うふざけた意味でした。

女が男より控えなければならぬ悪習です。
女が頭角(才気)を示して何が悪い。
シリウスでは女王が男を従えていました。
その方が
生物学的に効率の良い社会が構築できる。

男は女に誉められて脳が興奮する。
女は男にかしずかれて美しくなる。
生物学的に正しいことがシリウスの法です。
シリウスの正義です。

宇宙に角の生えた人類は居ません。
この宇宙の全ての民が、地球人と同じ姿です。

日本で石が蛇来(へぶらい)語で、Tsur と言う。
それが石が鶴に成るきっかけです。

へんな例えだけれど、賽の河原って
有るでしょ?
賽とは、骨のことです。

昔は供養にするため墓に石を置きました。

供養の積石とは、石の魂を持つ民が
死者が寂しくないように
自分の身代わりに石を置きました。

そのハイドラ・バージョンが献花です。
海蛇座の民は、植物の魂(セフィロト)
故に花を身代わりにお供えするのです。
ほら、
お供えって「傍に居る」って意味です。

何が言いたいかと言うと、エジプトの壁画に
鳥を被った者と
獣を被った者と
蛇を付けた者が居ます。

これは、それぞれ
地球人とシリウス人とハイドラ人の象徴です。
日本での出来事は、石が鶴に置き換わった。
石(Tsur)→鶴(Tsur)
リアルタイムでエジプトに伝わっているのです。

テレパシーではありません。
無線電話です。
アクエンアテンの容貌が、その証です。
高出力の電波発信機が電子レンジのように
人間の容貌を変えてしまったのです。

アクエンアテンは自分の病気を未来に伝え
治療法の助けにする為に姿を残しました。
病の体を晒す
恥を偲んでのことです。

メッセージは受け取りました。
大丈夫、
エノクなら治すことが可能です。
難しくありません。
安心して成仏してください。