ハリー・ポッターの過ち | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

紀元前から鉄器の有った日本。
蛇来(へぶらい)人は、道具に拘る!
刀の種類だけでも、こんなに!
 小刀
 短刀
 脇差し
 鎧通し
 打刀
 太刀
 斬馬刀
 野刀(大太刀)
侍の刀だけでも、すごい数の分類です。

専有欲は希薄なクセに(道具はみんなの物)
拘ると切りが無いのが日本人。
まぁ、他人に貸すから、こそ
拘った道具を貸して、粋を認めさせたいのか・・・。



西暦300年に天皇が百済から侵略に来る前は、
日本に身分制度が無かった。
働けない人も、病気の人も、働かない人も、
蓄えをみんなで仲良く平等に分けあっていた。
一人が独占して贅沢しなければ
みんなで分けあっても十分に備蓄できたのです。

 士農工商は、愚かな誤解です。
 大和では、占いで適正を調べ
 (惑星が前世の行いで来世の誕生日を決める)
 子供の頃から、適職についていた。

 職業を変えるのは自由だし、
 身分制度では、なかった。

天皇が偉い人を下々が扶養しなければならない。
って、身分制度を押し付けて、そのせいで
口減らしに
年老いた親を、幼い子を山に捨て、餓えをしのぎ
天皇が贅沢する(無駄にする)のを見ていた。

そもそも
親と縁を切らねば産まれて来られないのです。
故に
海蛇座の蛇来人は、苗字を持たない。

海外で海蛇座の者が産まれて来ないのは、
人種の問題ではなく苗字が長いから、
ご丁寧に、先祖の名前まで受け継いでいるから
セフィラ(生命の木)が怒って産まれさせない。

海蛇座の神セフィロトは世襲を許さない。
狼だって、カッコウだって決まりを守っている。
人間が決まりを守れないのはおかしい。

寺子屋は、託児しなければならぬ
蛇来人の定め
だから
子供を乗せる乳母車も「乳母」と冠している。

大和の民は海産物が好きで刺し身を食べる。
江戸の町はラテン語のエゴから来ている。
我等の町と言うのが、江戸の町

蛇来人は日本人だけではない。凡そ5万年前
海蛇座の人は地球の北半球に出現した。
シリウス人も同じ頃に南半球に出現しています。

ハリー・ポッターは、蛇来(へぶらい)のクセに
「ポッター君」なんて苗字で呼ばれている。
それじゃ魔法は使えないぞ!!
「私には苗字は有りません!」と宣言すべきです。

ちなみに、
ドルイドは、「$」(樫の杖に宿り木が巻く様)
ユグドラシルの杖+ラテン語のイド(イデア)
「ドルイド」=「救いの意志」です。