星は生きている(気象) | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

宇宙空間の重力場の偏り、それを地球では、
ダーク・マターと呼んでいます。

人の住める星には、ダーク・マターの輝きが
有ります。
思いの偏り、重いの偏り、がダーク・マターです。
思い(重い)がホメオスタシスを維持している。


ダーク・マター
それはあたかも、空間に凸レンズの様な
重力場を作り、
他の銀河とは「違う!」と主張しています。

凸レンズを通して見た銀河は、大きく
くっきり視え
遠くの星から観察しても判りやすいのです。

星は、星の霊力で、命を守っています。
ホメオスタシスの作り出す、環境
人の住める環境は偶然の産物ではありません。
他にも!
宇宙には、地球の様な惑星が有るのです。

人類は、この用意された環境で産まれ育ち、
惑星は、生物に住みやすい環境を提供します。
天気とは、この
ホメオスタシスを視野に入れて研究すべきです。

気象庁は、地球の生命活動を対象にした。
星を生命と捉える
グローバルな視野で研究するべきです。
頑張ってください。