宇宙に完璧な人は居ない | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

子育てに悩んでいる人が居ます。
でも、宇宙に完璧な親は居ない。
宇宙に完璧な人間なんて居ないのです。

でも、今回は、
長所と短所を補い合ってすばらしい!
って話ではありません。

宇宙に子育てが完璧な親は居ません。
たくさんの兄弟(姉妹)がいる家庭で、
子供たちが自主的にお手伝いするでしょ?
そんなのは、
親が優れている訳じゃない。

子供は子供に学び、環境にシンクロして育つ。
海蛇座のハイドラ人(日本人)は、
子供を親から預かって、集めて育てました。

子供にとって最高の教科書は子供だからです。
現代の子供は違う?
いいえ、
誕生日で振り分けて、同じタイプを集め、
プロトコル(行動の基本理念、行動様式)
を揃えているから、多少のケンカはしても
大きな問題が起きないのです。

プロトコルとは、考え方の基準です。
例えばテレビが映らない時に、
Aさんは叩き
Bさんは分解して異常を探し
Cさんは祈り
Dさんは買い換える
人によって反応と対策は十人十色です。
ですが、
全員の反応が違うわけじゃなくて、
数種類のタイプに別れる。

惑星は、その人間のタイプを
誕生日をずらして仕分けている。

昔の日本人は、誕生日で子供を分け、
グループ化して育てていました。
グループ保育です。
子育ては国の最重要な事業です。

宇宙に完璧な親なんて居ないのです。
気負わずに昔の日本を真似たら良い。
海蛇座のテラでは、今でも同じやり方です。

私は、育児は国作り、そう思います。