天にツバ吐く者は、天にバツを受ける | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

魏志倭人伝や古事記は、和人ではなく
日本人に成り済ました倭人が創作した
(最古の)韓流ドラマです。

倭人(わいじん)とは、コピー商品です。
天皇(弥生人)が成り済ました日本人を見て
当時の中国人が感じ取ったモノです。

弥生人=倭人と書こうとした感も有る。
中国人の情けか・・・。

どこぞの学者が言う。
「倭人の「倭」にも別の解釈が有る」と
は、間違いです。
ここは、素直に「廉価版」ではなくて、
偽物なんだと受け取りましょう。

天皇が日本の象徴を名乗るのは愚かしい
(帰化人が象徴?)
と思いますが、好きにすれば良いと思う。
それよりも、
日本の人々を災厄(天災)から守る、神社
陣(HEX)
阿吽を逆にした罪は万死に値します。
ただ…
天皇は(名目上)狛犬の所有者なので、
阿吽を逆にした報いが
天皇の祖国
韓国と北朝鮮に飛び火しているみたい。

天にツバ吐く者は、己のツバ
天罰(天のバツ)=(天のツバ)を受ける
ってことですね。
天皇ヶ応報(因果応報)です。

災厄が嫌なら、阿吽を正しくすれば良い。
そして、韓国も、朝鮮も、栄えれば良いのです。
天を癒やす者は天に愛される。
これが真の因果応報です。

情けは人の為ならず