日本語は宇宙の公用語 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

私の知る宇宙とはオリオン座、海蛇座、大犬座
三つの異星人の文化で、限定的なものです。

先ず巨人族・・・これはオリオン座のことです。
日本では馬頭観音と呼ばれています。
クトゥルフ神話では、ククトニアン
これは、石の魂を持つ人間と云う意味です。
イエスが馬屋から産まれた。
と誤訳されていますが
正しくはオリオン座の馬頭星雲の出身です。
馬頭星雲の姿は、神社の絵馬です。

次に狼男(人狼族)・・・これは大犬座の民です。
北欧神話で云うベルセルクとは、ヘブライ語で
ベルトラ星の人間
日本では天狗とかクナト(狗奴)と呼ばれています。
西洋では天使
天狗も天使も彼らの文化が関わっています。
シリウスの民は、木々の間にロープを張り、
まるで飛ぶように移動したからです。
インディゴ・チルドレンとも言われています。
ハイドラがヒンディに、ヒンドゥーがインドに
この流れで、インディゴと呼ばれているのです。
由来はインディゴ・ブルー即ちワーカーです。
何故にワーカーなのか
それはシュメール神話に記されております。

最後に日本人(ヘブライ人)です。大和民族の
大和と言うのは、海蛇座から来た蛇来(へびらい)
ヤト(蛇奴)から由来した言葉です。
蛇来語(ヘブライ語)も、英語で「ヘビ」と発音します。
だから、
ヤタノカガミは正しくは「ヤトの鏡」と言います。
これは、古代エジプトにも有った懐中電灯です。
酸とアルカリで作ったポルタ電池に竹ひごを結び
光らせた当時のオーバーテクノロジーです。
エジソンも日本に来て、竹ひごを持ち帰りました。
「竹ひご」とは「フィラメント」の材料です。
蛇来語(ヘブライ語)から日本語が生まれ
アラム文字からカタカナが生まれて日本の文字になり
日本の文化が始まったのです。
日本のマゲ(髪を結う)文化は海蛇座の頃の物です。
縄文時代の地層から鉄器が見付かっているので
気になった方はそちらを調べてみてください。

そして気になる地球人も石の魂を持つ民です。
よその星から見ないと
星座が何に成るか判らず、何星人か判りませんが
遥か遠くから天の川銀河を見て異星人が
地球人に○○星人だと名付けてくれるでしょう。
消えてしまった馬頭星雲の民の代わりに
この宇宙に生まれて来たのが地球人です。


余談ですが

蛇来語(ヘブライ語)の「手話」で、グー、チョキ、パー
と云うのが人の魂の説明です。
グーは人間で、チョキ(ツク)とは石で、パーは獣です。
グーが人なのは、海蛇座の者達の魂が「木」故です。
セフィロト(生命の木)とは、
海蛇座で産まれた者達(生き物)の魂のことです。

後に じゃんけん に成って遊ばれるように成りました。
この「グー、チョキ、パー」って
実を言うと、そのまんま蛇来語(ヘブライ語)なんです。
日本語は 海蛇座に行っても
       大犬座に行っても (かなり)通じるんです。
もともと同じ言葉なんです。

江戸もラテン語の「エゴ」と同じ意味の「我ら」と言います。
つまり、江戸の町とは、我らの町 と云う意味なんです。
恐らく
ラテン語の「エゴ」と同じかラテン語の「イド」が由来です。
空がソル(太陽)に成ったり、外国人には難しい蛇来語
他国の蛇来語(ヘブライ語)を研究する者には
難しい言葉です。
でも、日本人には馴染みの言葉(日本語)です。

みんなでもっと、日本語を好きに成りましょう!
宇宙の公用語なのですから・・・。