日ユ同祖論(おさらい) | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

ヘブライ人(蛇来人)が海蛇座からから来た。
彼らは、髪を結ってマゲにしたり、結いあげたり
独特の髪型をしていました。

ヘブライ語(蛇来語)を話す。ハイドラの民です。

インドとは、ハイドラ (海蛇座のハイドラ)
         ↓
       ハイドゥー
         ↓
       ヒンドゥー
         ↓
       インドとなる。

蛇来語(Hebrew)=ヘブライ語が大和言葉に成り
アラム文字から、
初期の日本語「カタカナ」(片仮名)が生まれた。

ヘブライ人は日本でへびやっこ(蛇奴)と呼ばれた。
蛇奴(ヤト)は、後に大和(ヤマト)と呼ばれるように
成った。
即ち、日本人の祖先の多くは異星人だったのです。

 海蛇座のヤト(蛇奴)
 大犬座のクナト(狗奴)

ちなみに刺青は、クナト(狗奴)の文化です。
マゲはどちら(蛇奴も狗奴)も結います。

仏教とは、オリオン座馬頭星雲から来ました。
インドでヤト(蛇奴)の転生した仏陀が
前世を思い出して拡めようとしたのですが、
努力の甲斐なく
バラモンに元のバラモンの教えに改定されて、
元の修行と苦行の教えに戻りました。

もともとの仏教は、分かり易いものです。
衆々の憂いを取り去るのがその役割です。
憂いを持った者に
「修行が足らん!」と諌めるのは間違いです。
解決策を授けるのが仏教です。

海蛇座の生き物は親と離れなければなりません。
オオカミ然り、カッコウ然りです。
海蛇座のテラの子は、親と離れて暮らします。
テラとは、惑星の名前です。

木の魂(セフィロト)の決まりで、親子は離れて暮らし
我が子を他人に預けなければなりませんでした。
寺子屋、丁稚、大名家の子を託すのも要は同じです。
オオカミも我が子を別のオオカミに託します。
カッコウは託卵します。

日本の犬がポチと呼ばれるのはフランス語のプチ
プティ(小さい)って意味です。
海蛇座の犬(オオカミ)と違って地球の犬は小さい。
だからポチなのです。

異星人は宇宙を渡って来た訳じゃありません。
気が付いたら
異星人たちは、シリウス銀河の惑星ベントラから、
太陽系の地球に住んでいました。

普通に地球人の両親から産まれて、地球で育ち、
地球で過去の記憶を取り戻したのです。

だから、蛇奴(ヤト)は地球の北半球に出現して、
     狗奴(クナト)は地球の南半球出現した。
彼らの使う言語は、蛇来語(ヘブライ語)です。

日本の文字は中国で生まれたとする説も有ります。
アラム文字と、中国
どちらを信じるかは、個々の判断にお任せします。

ただ、日本で
縄文時代の古い地層から鉄器が出ています。
文字も無く(漢字伝来はかなり後)鉄器を作れたか?
それも加味して考えてみてください。