みんな星の子を宿している | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

質問です。
人の本質は、魂ですか?肉体ですか?
答えは・・・
どちらでもないです。
分けることなんか出来ないからです。
人は魂を無しに人ではなく、
魂は肉体無しに動けない。

私たちは星の子供を預かっています。
霊力は、
その預かっている星の子が使う能力です。

星の子は、神社で、エネルギーを充填します。
  ← ← ←
 ↓  ○  ↑ 地球の自転と
  → → →  阿吽の巡る向きは
          同じです。
 阿は吐く息
 吽は吸う息

 阿    吽           ←
 ↓    ↑  だから  ↓ ○ ↑  卍
吐く    吸う          →

寺も神社も 惑星テラ から来た海蛇座の文明です。
だから寺(テラ)も、阿吽=卍(気の流れ)です。
エネルギーの向きが救いの秘密なのです。


体内の小さな星は、神社で気を取り込みます。
阿吽の気(うんき)、卍
そして、運ぶ気で「運気」です。

 人はミツバチのように神社で気を集めて、
 (巣と花が逆ですがw)
 困っている者に「気」を運び、配ります。
 「気」は救いのエネルギー(卍)です。

救いのエネルギーは困った者(困窮者)を
救済する。
救いは笑顔を作り、
笑顔は幸せを生み出してゆきます。


 星(の子)は笑顔を集めて
 幸せの雪だるまの様に膨らみ
 大きく成長してゆきます。

星は肉体が無ければ、痛みも苦しみも
歓びも、いたわりも、やさしさも判りません。
星の子とは、魂

魂は肉体を持って生まれ、
宇宙を幸せで満たす為に勉強中です。
悲しいことも多いですが、
最後は笑って「良かったね」って言いたい。


星の引力と同じで、
魂の霊力は対象から離れると消えるからです。
基本は手の振れる範囲
手の届く範囲から、始めましょう!

宇宙に生きる者として!