絵馬に願いを書く | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

魂は無意識に
自分の叶えられる「願い」に反応します。
願いと認識します。
具体的には、話題が偏って来るわけです。
それで出身の銀河が絞れます。

魂が関心なかったら、お金を払って
絵馬に書こうとは思い付かない筈です。
魂が「願えば叶うもの」と認識しているから
人の意識も願いと認識するのです。


石の民の霊力は恙無い成就のちから
例えば、
○○さんの修行(受験)が上手く行きますように
って願います。

石の民とは地球の出身の魂(みたま)です。
阿吽の災厄を避けるチカラも
基本は地球人の得意な霊力の在り方です。
日本史では、鳥の民(ちょうみん)です。

チョウミン・・・地球の現地人です。
ツクト(石奴)は馬頭星雲の民で既に使っていて
石(ツク)が地球で鶴(ツル)に成り、鳥民(ちょうみん)
もともと大和言葉はカタカナ(アラム文字)だった故
チョウミン(鳥ノ民)と呼ばれていたのです。



シリウスの民ならば、巡り合わせのちから
良い師に巡り会えますように
って願うと、叶える効率が良いのです。

大犬座のシリウス銀河の惑星ベントラの民
北欧神話のベルセルク(ベントラの民)
日本史のクナコク(狗奴国)の民、クナト(狗奴)
天の狗の星座から来た天狗(天使)です。

木々の合間をロープで飛ぶ様に移動する故
羽(翼)が生えた想像図ですが、
シリウスの民に羽が生えたことは有りません。



ハイドラの民は、人の目的を変えるちから
○○さんが優しくなりますように
と云うような願い方が叶いやすいのです。

悪がシュメールを魔女狩りで皆殺しにしたのは
目的を変える霊力が
悪人にとって危険だったからと思われます。
○○さんが善い人に成りますように

って、いつの間にか善人に成ってしまったら、
悪の組織は成り立たないのです。
ドラマで、愛の力で更正させて組織を抜ける。
そんなチカラがハイドラの民の霊力です。

(魂の木)セフィロトの民・・・ハイドラの民
頭にチョンマゲを結った大和の民です。
ヘブライ語(Hebrew)「へび」と発音します。
海蛇座の民ゆえに蛇奴(ヤト)・・・後の大和
爬虫類じゃありません。