宇宙語? いいえ日本語です | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

ヘブライ語と言うから日本人に馴染みがない。
Hebrew(ヘブライ語)
ヘブライとは発音していない。
ちゃんと?、ヘビって発音しています。

海蛇座から来た異星人だから
ヘビ(Hebrew)と発音しているのです。
日本では蛇奴(へびやっこ)
でも、爬虫類ではありません。

時代劇でおなじみの日本人です。
侍は、テラの戦士 「人編に寺(テラ)」
町民は寺子屋で育ち「寺(テラ)の子」
ラテン語の
江戸(エゴ=我ら)の町に住む。
ソラ(空)にソル(太陽)が輝く
与作とイサクは同じ言葉です。

海蛇座の民の正装はマゲと和服か
             結い髪と着物です。
シュメール神話で分かる通り、
インディゴ(ワーカー)さんたち、
シリウスの民は、
海蛇座の蛇奴(ヤト)に造られた民
猿から進化して人間に成った人たちです。
つまり、シリウス(大犬座)の民も
ハイドラ(海蛇座)の民も同じ言葉です。

ヘブライ語と日本語が似てると言われますが
ルーツはどっちもヘビ(Hebrew)
海蛇座で使われている言葉です。

海蛇座の大銀河団の周辺宇宙は、全て
ヤト(蛇奴)の宙域
言い換えれば、大和民族の支配する地域です。
つまり、日本語は
宇宙で一番使われている言語なのです。

なんか不思議ですね。