天皇を祭事に関わらせるな! | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

これは大切な事です。天皇が関わって再建した
神社に
阿吽が正しい社が一つも無いってことです。
そして、この時にも
着々と日本の神社の阿吽は逆にされ続け、
油断すると
日本に災害が増えるって事です。

要は大和の事を理解していない天皇が邪魔!
天皇が祭事に関わらない方がマシって事です。

無能(無知)なのは罪ではない。でも、
分からないのに関わって逆にするのは罪です。
ドジっ子で許される事ではありません。

私は悪意だと考えていますが、悪意が無いなら
無垢を演じるなら、「判らないくせに関わるな!」
って言うのが、私の天皇に対する立場です。

天皇は関係書物を焼き捨てています。
それは、某有名神社の関係者の証言です。
つまり、天皇に悪意は有る!
天皇が祭事に関わることが悪なのです。

天皇を祭事に関わらせては良くない。