輪廻転生は前世の続き | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

輪廻転生を乱数に変えたのは悪の教義です。

悪は才能はギフトであると思い込ませ、
すべての努力は、「この世限りの虚しいもの」と、
と、悪は嘘を教えているのです。

 悪は人間の可能性を恐れます。
 故に人の成長をトコトン邪魔するのです。
 

悪は人に生まれ変わりの力の蓄えをさせない。
為に
嘘を教え、前世の努力を引き継がせなくする。
・・・でも、努力はムダじゃない。
来世でも、その次でもチャンスは幾らでも有る。
だから努力はムダにならない。

更に、悪は
親が子を大事にする気持ちを利用して
蓄えた富を塾(教育費)に吐き出させる。
消費税は企業をブラック化させ健康を奪う。
消費税は雇用を減らし希望を奪う。

能力を奪い。富を奪い。健康と希望を奪い。
悪堕ちさせる。(仲魔を増やす)
それが悪の狙いです。

目指す気持ち、それが才能のタネに成る。
今の努力は、芽を出し双葉に成り成長する。
努力という水を吸って幹は育ち枝を伸ばす。
やがて成長した枝に花が咲き、実を付ける。
肉体が死しても魂は生きる。
来世には更に多くの実を付けて大きくなる。

諦めてはいけない。
道が無くても、
そこを歩くと決めた時に、そこは道に成る。

自分に価値を与えるのは自分の努力です。
才能は神の与えるギフトではない。
自分がタネを生み出し育てた心の木です。
水を上げるのも自分しか居ません。

例えば努力してもいないことで褒められても、
実感が湧かない。
自分で育てた才能じゃないからです。

才能は誰にも(悪にも)奪えない。
才能は誰にも(神にも)与えられない。
才能を生み出すのは自分です。
才能を育てるのも自分の努力です。
才能を欲してください。

才能を育てて、魂と共に生きることを歓び
誰かに役立つことを楽しんでください。