そろそろ花粉症の時期です | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

アレルゲンを撮り続けると・・・。
最終的に、複合型アレルギーに成ります。
アレルゲンの多さに免疫システムが壊れ、
一度も触れてない物質にも
アレルギー反応を起こす様に成ります。

500年前に花粉症を発見した時に人類は、
アレルギーを景気回復に使おうと決めました。
一時期だけ流行して
その時期が過ぎると沈静化するからです。

GHQが日本に花粉の多い杉を植林しました。
もともと植えられていた日本の杉を抜いて、
花粉の多い杉に植え替え、
数年後に出現する花粉症に夢を見たのです。
更にGHQは(花粉の多い)杉が育つ前に、
海外の安い材木の輸入の規制を解きました。

今から40年くらい前に問題視されて、
その事は当時のニュースで報道していました。
しかし
国の真の意図が知られるのは30年後です。
GHQの目論見通り花粉症は日本を襲い。
製薬会社、医療関係者が大儲けしたのです。

欲ボケした国の政策の所為で、
徐々に複合型アレルギーが増えています。
悲しい思いをする人が増えました。
罪深いことです。

もっとも犠牲になるのは赤子です。
老人や下等生物はアレルギーになり難い。
代謝が遅かったり、異物に無反応だからです。
下等生物ほど安全です。

・・・鈍い方が罹り難い?

頭が良いほど、花粉症は辛くなります。
分析能力が高いほど、
異物を発見し易く成り、症状が重くなるからです。
代謝が良くても同じです。