嘘も方便 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

ある人のブログで改めて実感しましたが、確かに
地球人は「悪い事」
異星人に「やっちゃダメ」って言われた事を実行し続けた。
聖書の記述 (善悪の木)
「蛇(海蛇座の星人)が善悪を教えた。」ってそう言う事。
悪い事はやっちゃダメ

善悪の木とはシュメルの魂の(生命の木)からなる。
シュメル(海蛇座の星人)は魂が木の属性故です。

悪党共は
善良な若者を使い地球の海洋深層水を枯渇させました。
そして、
ヘブライ語と日本語と中国語を右から左に書くと嘘を伝え
逆に覚えるように改ざんしました。

世の中の人々に、正しい答えを閃かせたくないからです。

霊力が目覚め、使えると星々の視点が使える。
星々の視点とは視野を共有するってこと
Astral-sight (直訳=星の視覚)
Aさんが観た情報をBさんとCさんも共有する。
それが星々の観る物の視点です。

地球のイカ(十本足の軟体動物)は、
その小さな脳に不釣り合いな眼を持っている。
彼らは地球に視野を与えている。
地球はイカの眼を使って海中をさぐっている。

人間の脳はもともとマルチタスク処理ができる。
瞑想で雑念が湧くのは、
脳の使っていない領域にスイッチを入れるから
雑念を消してはいけない。
脳の血流量が安定すれば雑念は自然に収まる。

瞑想で(最近のブラウザの様に)マルチタスクに慣れて
一度に多くの物事を処理できなければ、
Astral-sight (星の視覚)は使いこなせない。

閃き=星の閃き・・・星の煌き、星の導き

異星人は『嘘も方便』を使ったと思われる。
真実は(進化しなくても)今の人類にも可能だけれど、
でも、そう言うと
地球人のプライドを傷付けてしまうからです。
やさしいですね。

地球人は閃きで、悪党共の邪悪な嘘を見抜き
正しい「おまじない」で導かれて正しい閃きを得て歩み
より良い未来を手に入れましょう。
その為にも
神社の阿吽を正しくして、正しく瞑想しましょう。