オリオン座のククト星人は聖書でエノクと呼ばれる。
エノクとは「封じられし者」または「封じられし神」
またエノクは巨人とも言う。
何度も書いているように、
星人はどこの銀河でも同じ姿でサイズも変わらない。
地球人と同じ姿です。
・・・は、置いといて
神社に祀られているのはツクヨミです。
ツクヨミ(岩の神の救い)は、宇宙の希望です。
みんなに望まれて声援を受けて成長する希望です。
前のツクヨミは馬頭星雲のククト星人でした。
地球人はツクヨミの力を受け継ぐ後継者です。
だから地球を天変地異だらけにしてはいけない。
地球人の力は、誰かを守るために尽くされる。
巨人とは大きいからではなく偉大な行い故です。
他者のために命を尽くす、人の為に尽くす(ツク)す
ツクす故に巨人なのです。
石の神の眷属である地球人は石の神の子です。
慎ましい、尽くす、付喪神、ツクの付いた謎の言葉
ツクヨミ(岩の神の救い)のツクもそうです。
慎ましい、尽くすは、石の眷属の特徴です。
狛犬に込められた願いは「un」の強化です。
「un」とは運です。運とは加護です。
「万難を廃する」それが運であり加護です。
悪い奴らが簡単に配置を変えられないように
二体の像は阿吽で置かれています。
二体だと削って作り直すのがめんどうだからです。
案の定
世界中の古代ヘブライ語が改ざんされました。
悪は資本力に物言わせて改ざんして来ます。
正義が育たないように
清貧の思想と、良いものは無料を流布します。
正義だってお腹が空きます。
いつも無料奉仕では収入が無く貧乏になります。
神様は給料をくれません。
それでも良いです。
みんなが正しい道を歩めば悪人は居なくなる。
法も裁きも必要無い社会が生まれる。
その為の狛犬です。