給料が倍になっても豊かには成らない | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

アベノミクスで給料が倍になっても、物価が倍になるから生活は楽に成らないよ。
そして、物価が倍ってことは、
持っている資産は半分に成ったのと同じだから生活がもっと苦しくなる。

ユダヤがイスラムの資産を潰したのと同じことを経済戦略として使っている。

ユダヤは産出国のイスラムの資産が目障りで潰したかった。
だから
イスラム圏の職を奪い紛争を起こしてインフレ誘導した。

物価が上がれば、持っている資産は目減りするからです。
インフレ国で雇用が増えるのは、
通貨レートが下がって海外から見て給料(人件費)が安くなるからです。
国内の雇用だけを見たら今までと変わりません。

ユダヤはイスラム圏の物価を上げ、石油富豪の資産を減らしてしまいました。
物価が十倍に跳ね上がったら、資産は10分の一に成ったのと同じです。
ユダヤはイスラムに物価の高騰を仕組んでデノミに追い込みました。
デノミを期にイスラムは、持っていた資産を切り捨てられてしまったのです。

   これ↑は、ユダヤがイスラムに仕掛けた経済戦争です。

安倍総理は、
日本を相手に、日本の経済を潰す戦争しているのと同じことをしているのです。
正気の沙汰じゃありません。

更に消費税です。
消費税を導入すれば、雇用は失われ企業はブラック化します。
何故だと思いますか?
当たり前の雇用を潰せば、必然的に原発が雇用の救世主になるからです。

アベノミクスは、日本人を原発作業員に導くハーメルンの笛吹き男なのです。
恐ろしい政策ですね。