・・・ところで、
地球の滅びのループを利用して地上の権力の増大を図る者たちが居る。
シリウス人のワーカーを唆してプライムを殺させた者たちだ。
プライムが転生したばかりで記憶を取り戻して無い内に、
ワーカーを唆して霊力の有る者たちを魔女狩りと称して殺させた。
偶然古代語を学んでから滅びた人たちは、
シリウス人たちが地球のどこに飛来するのか知っていた。そして・・・、
ワーカーがプライムを滅ぼすカルマを持っていることも知っていた。
彼らは邪魔なプライムを滅ぼさせた後、
プライムが転生出来ないように地球の海洋深層水を潰した。
海洋深層水は、地球の意識を保つための大切なものである。
これが無くなると、
地球に産まれる人々に魂と肉体の繋がりに歪みが生じる。
歪みは正しい事を正しいと貫けない状態を作り出す。
本来は、正しい事をすると嬉しくなり悪い事をすると罪悪感が生まれる。
悪い奴らは、地球の人々が良いことをしても不安に成り、
悪い事をしても心が傷まないように地球から海洋深層水を抜き取った。
結果、
世の中にイジメが蔓延り人々は助け合わず足の引っ張り合いをする。
限られた資源を奪い合い。
生き残るために他人を犠牲にせねばならないと、思い込むように成る。
イジメに加担した者たちは、イジメに加担しないと自分が虐められる。
そう口々に言う。
しかしよくよく調べてみると、そんな事を強制された事例は少ない。
みんな強迫観念からイジメに加担しているのだ。
本来なら人を救う事に魂は震え、喜びを見出すはずなのに・・・。