こんにちは

 

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美魔女の皆様、こんにちは!

 

7月に入り、夏本番晴れ

 

そこで

気を付けてほしいのが

うっかり紫外線アセアセ笑い泣き

 

 



日焼けは軽度の火傷です💦

 


美容業界では

たっぷりの冷やした化粧水

なんて話もありますが、大間違いですからえー


火傷は冷やしてください💦

なので冷たくしたタオルでクールダウンが正解です二重丸

 

 

 

その後、

 

ハーブのちから重ね付けでシミの原因を取り除き、

 

ミトコンドリアのちからで

シミの原因をお肌の外に追い出すOK

 

 

ハーブのちから、

容器が変わりました!!

 

 
 
キラキラ今後の入荷予定ですキラキラ

ミトコンドリアのちから→7月末
 
 
 
ミトが入荷するまで待てないよ~
という方に、
代替え案といたしまして
 
 
ハーブのちから
輝肌と金の糸バームを混ぜて
使用
 
 
ケアにしていただくのも有りかなと考えてます。



実際、このケアは秒で上がります!!
すぐ顔がひきしまり目がパッチリするので
試して欲しいケアになりますラブラブ


 
虹おススメのスペシャルケア虹
 

 
いつでも相談お待ちしてますウインク
 
 
お肌はいくつからでも変わります!
美肌になると、人生も好転間違いなし!!
 
 
 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

 

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!