こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

アキノリオフアンの皆さまラブラブ

いつも大変お世話になっております

 

 

ごめんなさい!!

 

バージョンアップ輝肌の入荷が

ドンドン遅れて

皆様に大変ご迷惑おかけしてる状況ですお願いアセアセ

 

 

最新情報

6/24入荷予定です。

 

 

 

ミトコンドリアのちから

も在庫切れですお願いアセアセ

 

 

「無くなってたら怖いです~えーん

と、よく言われるのですが

 

 

私自身、この化粧品しか使っていません。

なので

在庫切れは本当に怖い滝汗



ですが、

私には今、どうすることもできず
歯がゆいです泣



もう少しお待ちくいただけたら、

ありがたいです。

 


 

お肌はいくつからでも変わります!
美肌になると、人生も変わります💖
 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!