こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美肌になりたい皆さま

毎日がハッピーな宏江ですドキドキ

 

 

さて

お待たせしている

輝肌ですが

5月末に入荷予定です!!

 

新輝肌は

写真の様なエアレス容器で

使いやすくなっておりますラブラブ

 

 

 

>>輝肌バージョンアップ

 

さらに
金の糸バーム(リフトアップクリーム)
6月上旬に入荷予定!!



なんと
輝肌金の糸バーム
を合わせて使えるらしいラブラブ


もう、どこまで進化するんでしょう飛び出すハート

お楽しみすぎます



もはや

魔法のような美容液!

 
お肌はいくつからでも変わります!
美肌になると、人生も変わります💖
 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!