初めまして。

ツヤ肌コンシェルジュのひろえですドキドキ

自分大好きすぎる51歳です。

 




健康と美容が大好きで、

ただ今自分史上最高のエロボディを目指して奮闘中!



今でこそつや肌で

 

お肌きれいですね~

 

ツヤツヤですね

 

と言われ

 

化粧下地やファンデーションが滑るくらいの

 

美肌になりましたが、

 

 

 

ナチュラルにこだわってた2年前は

 

塩水をお肌に塗ってました滝汗

 

怖いわ~ガーン

 

 

 

ツヤなどどこにもない

 

気づけば、お肌のたるみ

 

目元のしわ、くすみ

 

 

 

その時に取ってもらった写真を見て、

 

やばいやん!!と思ったのが、

 

美肌を目指したきっかけです。

 

 

 

 

衝撃の写真がこちら

下矢印

 

 




このころ、

年下のイケメン君に出会ったんですねラブ

 

いいなーって思ったら、きれいになりたいじゃないですか??

 

アラフィフだって、女子なんでデレデレ

 

 

 

 

それもあって、美容に目覚めましたメラメラメラメラ
 

ファイヤーメラメラメラメラ

 

 

 

 

半年くらいいろんな化粧品や

 

美顔器、お顔のマッサージ、顔ヨガ・・・

 

鬼のように試しましたキラキラ

 

 

 

 

でもね、

 

努力もむなしくツヤツヤにならんショボーンあせる

 

 

 

 

そんな時に出会ったのが

 

マイナス20才肌セット

ベルミトコンドリアのちから

 

ベルハーブの力

 

 

 

 

この化粧品と出会って、

 

私のお肌はあっという間に

 

美肌へと生まれ変わったのです!!

下矢印

 

 

 

どう?どう?

 

ツヤ肌、お顔も引き締まって若返ったでしょ?

 

今はメイクも習って、

 

美容コンシェルジュを名乗っておりますラブラブキラキラ

 

 

 

 

私は

マイナス20才肌セット

 

に出会って人生変わりました!!

 

 

 

 

今は代理店もしていますキラキラ

 

 

 

 

かつての私のように

しみ、シワで悩んでるあなたにも、

 

きれいになってほしいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このブログでは、

マイナス20才肌セット

ベルミトコンドリアのちから

 

ベルハーブの力

 

 

の素晴らしい効果を紹介していきますねキラキラキラキラ

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

おまけ

私のお顔の歴史(笑)

下矢印