こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

まずは悲しいお知らせですビックリマーク

 

輝肌が売り切れとなってしまいました!!

 

大変、申し訳ありませんお願いお願いお願い

 

 

 

入荷は4月末ですキラキラ

 

次回からバージョンアップして登場しますので

楽しみにお待ちくださいドキドキドキドキ

 

 

さて、

大人気の輝肌はレチノール入りです。

 

初めてお使いになる方には

レチノール反応についてお伝えしています。

 

先日も輝魔女セットを購入してくださった方から、

質問をいただきましたラブレター

下矢印

 

輝肌について

レチノール反応は出ないので

ソバカスや小さなシミが気になるところに

安心して使わせていただいておりますラブラブ

 

洗い流し不要とのことですが

本当は、朝の洗顔はしないほうが

良いのでしょうか?

 

 

そうなんですよ!!

 

輝肌は洗い流し不要!!

 

なので、

私は朝、洗顔しませんおねがい

 

 

 

起きたすぐに

クリスタルセラム右矢印ハーブのちからキラキラ

 

 

 

もう目ヤニが付いていようが

(クリスタルセラム付けたら柔らかくなって取れるし 笑)

 

 

朝起きたら

クリスタルセラム

→ハーブ

→ミト

→キハダ

 

 

 

それから

お肌はできるだけいじらなーい。

 

 

紙風船のように優しく触れるラブ

紫外線ケアも忘れずに!

これが美肌の基本です。

 

 

 
アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)
下矢印

 

 

 

 

というわけで、

あなたも美肌を目指しませんか~!!

 

 

※現在モニターはやってません

 

 

※現在モニターはやってません

 

 

 

しっとりもちもち肌

からの~

もれなく美肌確定✨✨

 

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 
人気の記事

ベル1位

 

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!