こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

輝魔女の皆様〜

お待たせしました💓

 

「新ハーブのちから」登場です!

 

 

バージョンアップした

ハーブのちからの特徴は

 

朝はすぐにメイクできるように

サラサラ、スッと馴染む様になっています!

 

 
 すっーーーと馴染んでいくので
朝の忙しい時間帯も
時間を空けてつけ直す必要はありませんウインク
 
 
当然ですが朝は洗顔無し
何ならお水で流したりもなしの
いきなりのハーブのちから1〜2度付け
 
 
なので、
朝と晩、
使用方法は使い分けできますビックリマーク
 
 
朝3滴ほどを1、2度付け〜
夜3滴ほどを2、3度付け〜
 
 
そして
抗酸化作用もバージョンアップアップ
毛穴引き締めの収れん作用もプラスアップ
 
 
チロシナーゼ阻害作用で
シミの原因をカット❗
 
 
使えば使うほど白く透明感が
できますラブラブ
 
 
これはほんとに、嬉しいですよね✨
 
 
2〜3日、
早い方は翌朝
お肌に違いが分かると思います
 
 
花粉対策には鼻の中にも👌
 
 
紫外線も活発になってきましたので
ぜひバージョンアップしたハーブ
お肌の変化を楽しんでお使いくださいウインク
 
 
「ミトコンドリアのちから」使い方です💓
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

しっとりもちもち肌

からの~

もれなく美肌確定✨✨

 

 

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!