こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美肌への近道へようこそラブラブ

 

今日は私の美肌アイテムを紹介しますビックリマーク

 

【菌活】

塩こうじ、醤油こうじ

菌活は

アチラコチラで耳にするようなりましたねウインク


モデルさん、女優さんは当たり前にやっています。

 菌活は簡単に言うと

 腸を整えて、内側から美肌を作る✨✨

 

 外側をどんなに施したとしても、

(メイク)

土台がガタガタでは美魔女とはほど遠いえーん



内臓の状態が良ければ


お肌はキメが整ってハリも出ます!



私は塩麹、醤油麹を使って食事で菌活をしています💓



サプリを飲むのは嫌だし


そもそもサプリは天然のものじゃないショボーン


塩麹、醤油麹は

何よりも美味しくて手軽が嬉しいです。

 

 

美肌に早くなりたいなら

土台となる体の内側にも気を遣いましょう💖

 

 

 

モチモチー

ツヤツヤ〜

美肌サイコー!
 

 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)
 

 

 
人気の記事

ベル1位

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!