こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美魔女の皆様、こんにちは!

 

 

昨年12月に

マイナス20歳肌セット

デビューしたお客様からの声ですウインク

 

 

輝肌いいですね✨ 

様子見ながら

いろいろ続けていきたいです

 

 

 

Mさん

マイナス20歳肌セットに出会う前の

お肌は極度の乾燥状態滝汗

 

 

ハーブはしばらく無しで

ミトも薄めて使ってもらいました。
 
 
お肌が強くなって、
しっとりツヤも出てきたので
輝肌を勧めたんです。
 
 
 

じつは

最初はレチノール入りが怖くて

使用するのをためらってました。

 

 

まだちょっと怖くて

使えてなくて・・🥲

 
 
 
輝肌に使われているレチノールは

最も安全なものを使用しています!

と伝えとところ

 
 


 
 

 

 

輝肌いいですね✨ 

と嬉しいお言葉キラキラ

 

 

もちろん

初めての方には

レチノール反応が出るか様子を見ながら

使用してもらいます。

 

 

 

そして

バージョンアップ輝肌

6/24入荷予定です!!

 

 

 

お肌はいくつからでも変わります!
美肌になると、人生も変わります💖
 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!