こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美肌になりたい皆さま

毎日がハッピーな宏江ですドキドキ

 

 

さて

 

あっという間に5月も後半ですね。

もうすぐやってくるジメジメの季節



気温も湿度も高くて

不快指数が上がりまくり

なんか憂うつになっちゃいますショボーンアセアセ



心だけじゃなくて 

ベタベタしてお肌も憂うつ・・・アセアセ



でね、

ここで気をつけてほしいのが


ベタベタ嫌ー!

といって
サッパリ系スキンケアを使うこと!


じつはこれ、危険です!




気温が上がると

 

体の水分がもっていかれて

お肌は乾燥状態。




さらに

エアコンの風で

お肌はどんどんさばく状態滝汗


   

さらにさらに!


お肌は、


肌水分量を保とうとして、


ドンドン皮脂を出します。



外気も乾燥してるものだから


お肌、ベタベタマックスーー!



もはや、お肌も気分も最悪です泣


オーマイガー!



もれなく秋には

 

乾燥肌で大変なものことになるでしょうえーん




そうならないためにも

これから来るベタベタの季節こそ


正しいスキンケアがとーっても大事ですウインク



正しいスキンケアをすれば


あなたのお肌は秋になっても

 

乾燥知らずのツヤツヤ肌でいられますキラキラ





【べたべた時期の正しいスキンケア方法】

①お肌はなるべく水で洗います
→ミトコンドリアのちから
→日焼け止め


②朝晩はしっかりハーブのちからを付ける
オイルはベタベタするから
付けないと後悔しまっせーえー

洗顔後、水滴をキチンと拭いて(ここ死ぬほど大事)
→ハーブのちから
→ミトコンドリアのちから
→輝肌の順番

 

 

お肌はいくつからでも変わります!
美肌になると、人生も変わります💖
 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!