こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美肌になりたい皆さま

春になり、毎日がハッピーな宏江ですドキドキ

 

 

さて

ただ今、在庫切れの

輝肌ですが


入荷予定が遅れてます。


なんでも


乳酸菌を入れたらしくラブ


GWがはいるので5月中には必ず!


という感じです✨





新輝肌は

写真の様なエアレス容器になります!




成分もすごい!




ベル角質ケアのバヂルス発酵物は

これまでの何倍も増えてます!



ベル水の部分を海洋深層水のミネラル系から
ピテラの大元、ガラクトミセスに!

ガラクトミセスの効果
ミネラルを含んだ海洋深層水どころではなく

天然保湿因子(NMF)ビタミンやアミノ酸なども豊富

ふっくらお肌のためのエラスチンを

破壊してしまう酵素までも抑制してくれるので

高いシワの改善効果が有名です!


さらには
ベル4Dヒアルロン酸Naと呼ばれる4種類のヒアルロン酸キラキラ
 

 

ベル従来のシミケアでは

どうしても取り除けない

くすみにフォーカスしたケア

ができるマンダリンクリアキラキラ


などなど!!!



バージョンアップの内容は

まだまだ盛りだくさんです!!



完璧な栄養素を取り入れることができて
透明感がアップしてアップ


モチモチお肌となるために

シワが改善されて
高い水分量を維持できて

角質ケアもできてしまう

 

 

 

ふふふ口笛口笛



もはや

魔法のような美容液!

 
 
お肌はいくつからでも変わります!
 
美肌になると、人生が楽しくなるからね💖
 
 

 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

 

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!