こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

美肌への近道へようこそラブラブ

 

今日は私の美肌アイテムを紹介しますビックリマーク

 

 

まずは

エプソムソルト


マイナス20歳肌セットを使って

変化が早い人とゆっくりの人の違いは

代謝が良いか悪いか!

 

 

この季節、さすがに

シャワーだけですませる人はいないと思うけど。

湯船、つかってますか??

 

 

 

私は夏でも湯船に浸かります口笛

 

 

 

オススメの入浴剤は

エプソムソルト!

 

 

エプソムソルトの特徴は

 

・無添加で安心!

 

・邪気がとれる!

 

・アトピーに効果あり!

 

・とにかく汗が滝のように出る!

 

・マグネシウムを経皮吸収出来る!

 

・配管やバスタブも傷まないから安心して使える!

 

 

 

エプソムソルトは

発汗作用を促してくれて

とにかく体が温まるメラメラメラメラ

 

 

汗が出るということは

皮膚からデトックスができるんです💦


 

できれば20分は湯船に浸かってほしー!

 

 

なぜなら

内臓までしっかり温まるから上差し

 

 

冷えた身体は流れも悪くなります。

 

 

美肌になりたければ

土台となる体の代謝を上げるのも大事です!

 

 

 

体を内側からしっかり温めて

代謝も上げて

巡りの良い体を整えて

 

 

 

モチモチー

ツヤツヤ〜

美肌をゲットしましょう💓

 
 
 
美肌サイコー!
 
 

 

あなたも美肌を目指しませんか~!!

 

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)
 

 

 
人気の記事

ベル1位

ベル2位

 

ベル3位

 

ビフォーアフター写真!