三色 | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

今日は朝から雨で
日中も肌寒いレモン地方傘


最近コロナの影響で職場の体験以外は
ずっと家にひきこもり🏠


今日は雨の中久しぶりに母と出かけてきました
(怒られちゃうかなはてなマーク


といっても近くのホームセンターにひひ


4月になったら誕生日がくるので
(こないでほしい)
少しはやいプレゼント🎁を買ってもらいましたー音譜




サラサのペン〜ニコニコ


小学生の誕生日プレゼントみたい叫び


でもサラサ好きなんですよね合格


このほかに常備してるのは、
黒・紺・茶・ピンク

新たに三色加わりましたラブラブ!


サラサの10色セットみたいのも、売ってましたが、紫が入ってなかったので…
残念汗




新しいお仕事用のスリッパも買ってもらいました

春らしい柄を選んでみたのですが、
夏は暑いかなぁはてなマーク





夕飯用に一人一品つくってー
と母が言ったので、
玉子焼きをつくりました

お豆腐を入れて焼いてみました

以前なにかのレシピでみたような…

お味はどうかなぁもぐもぐはてなマーク