穏やかな天気 | レモンのブログ 日常アルバム

レモンのブログ 日常アルバム

こんにちは
レモンです^o^
父母との3人暮らし。
10代後半からメンタルの病気を抱えながら、一般就労、障害者枠、福祉サービスなどを経験しながら病気と付き合っています。
近所のニャンコや兄の子ども2人の甥っ子に夢中です。

今日は朝起きて、久しぶりに
風がないなぁ〜と思いましたニコ

頭痛が今のところ出ていませんキラキラ

良かった〜キラキラ

ここ数日、強い風がふき、ずっと頭痛に悩んでいました。

体調がいいので、やらなくちゃいけないこと→
コンビニで国保税を納めてきました。

歩いて五分もかからないコンビニですが、
頭痛があるとつい先延ばしにしちゃいますねてへぺろ



昨日録画した日本アカデミー賞をみながら、お昼を食べましたお弁当

最近映画は見ていませんでしたが、
みたいなと思う映画がたくさんみつかりました。

DVDを今度借りてこようと思います音譜




昨夜はうちの両親のケンカが勃発ハッ

些細なことが原因で…

本当に些細なことで…

自治会でもらったポテトチップ!!
が原因おーっ!メラメラ


でも心配性なレモンは夕飯のキツネ蕎麦が
食べた気がしませんでした…ガーン


今朝はもう仲直りにやり

やれやれʅ(◞‿◟)ʃ