(松山千春さん風に)コレ、オレだな~ & 雷記念日 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

下らないネタでお茶を濁します:ペニスサイズに悩む男性ほど銃を保有せず...驚きの研究結果

自分のチ◯チ◯サイズに自信がないほど、人に対して攻撃的ではない傾向があるのだと推察しました。

「自分はイケてる」自身に対して過大評価なポジティブ思考の、やもすると自信過剰な男は
オラオラになりがちってことでしょうか。

こう見えて私、謙虚ですよ、赤の他人に対しては。
ただ、100%の悪意で対応してくる輩に、好意で対応する謂れはない。
!悪意には悪意で”というか、本来は無視・放置・我関せずで十分なんですけどね。

これはあくまで偏見ですけど、ペ◯サイズに自信がある男は、”アルヴェル”に乗ってません?それも黒。

これも聞いた話ですけど、ペ◯サイズに自信過剰な男ほど「S●Xがヘタ」とも
聞きましたけど・・・m(_ _)m


落雷の瞬間を見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ま面倒くさいので過去ログから↓