豪渓駅近くにて & 我が家のお気に入りの場所 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

セリカカーブで撮るものは撮ったので、国道そばの高台へ移動。


内容的には、ボツ写真にしてもいいんだが、”消化ブログ用ネタ”に取っておいたもの。


日の向きが時間帯的に、”真順光”で発色がいいので、ただボツにするのはもったいなくって。




このあと、古墳探しに高梁川を渡って真備町へ移動、


さきほど見送った「緑やくも」が返ってくるまでに、またここに戻る工程を組んだつもりが・・・


m(_ _)m 




我が家のお気に入りの場所は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




レコード300枚以上、CDは未確認ながら1200枚はあるかと思う、我が家のオーディオ部屋ですね。





↑、6年前の写真当時は、ここを寝室にしてましたが、今は寝床は母屋に移動しましたので
当時の雑多な感じは薄らいでます。
これだけコレクションしてたら「なんか聴こう」と思うから、ずっと飽きない場所です。