初収穫 & 宇宙人? | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

これは約1週間前に収穫したオクラとピーマン1個


オクラの株は3つとも枯れはしなかったが、多く期成長もしない発育不全。
原因を想像するに、連作障害かもしれない。
待てどこれ以上、大きく成長する見込みもないので、この大きさで収穫しましたが味のほうはイマイチ。
パッサパサで特有の粘りも薄く、ドレッシングでごまかしてどうにかって感じで。

コッチは採れたて。今晩のおかずになるやつです。m(_ _)m






宇宙人はいると思う?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



いるかも知れないし、いないかもしれない。
仮にいたとしても地球上にはまだいないな。m(_ _)m