上川陽子氏、買いかぶりすぎていました。間違いをお詫びします。m(_ _)m | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

【松原仁】駐大阪総領事の書簡は脅迫文であり内政干渉である!


私、このブログで岸田総理の次は、上川陽子氏が次期総理にふさわしいと自信満々で書きました。
が、どうです、いざ仕事ぶりを目にしてみると「なんだ?このポンコツ感は」
全く使い物にならないのと、開いた口が塞がらない、↓の動画が決定打に。

中国駐日大使を国外追放しろ!台湾情勢巡り「日本の民衆が火の中に連れ込まれる」
松原仁議員がペルソナ・ノン・グラータを上川陽子外務大臣に求める


なんだ?この全くかみ合わない質疑応答は。
松原仁氏も執拗に食い下がるも、大して上川氏の原稿をただ読むだけの私信のなさ。

いつから「外務大臣は役人が拵えた文章をただ読むだけの簡単な仕事です」(笑)

こりゃダメだわ、全く使えない。
前任者の、林芳正氏の”中国に飼いならされた中共外務出張所長”(笑)
も酷かったが、これでは大して変わり映えがしない。
ただのお飾り、外務省が担いでる単なる神輿か?
「仁義なき戦い」での山守のおやっさんと違って、そもそも”一人で歩く気もない神輿状態”で、(≧ω≦。)

そのときは無知でイメージ先行で、次期総理は上川氏がいいんじゃね?
という意見、即刻この場を借りて訂正するとともに、間違えたことをお詫びします。m(_ _)m

河野太郎氏とともに絶対総理にしてはいけない人物でありました。
前者は「無能が本気出したら国は亡ぶ」であり、
後者は「無能以前になにもしない、そんな能力すら最初からない」という点では
まだ後者の方がマシなのかもしれないが、どっちにしろ「目くそ鼻くそ」の両氏かと思います。m(_ _)m



余談ですが、松原仁氏には今後も頑張ってほしいですがこの期に苦難が待っているようで。

蓮舫氏出馬の東京都知事選にどう影響…?


須田慎一郎氏のスクープ?みたいなのですが、蓮舫氏が都知事選出馬を公表しました。
彼女、仮に都知事選に落選したとて、次の一手が用意されてるので対して痛手でもないらいいのです。
問題は、東京26区、松原仁氏の本拠地なんですが、彼は立憲民主党から離脱しています。
よって東京26区の党代表でもなく、ここに蓮舫氏が殴り込みをかけ、衆議院に鞍替えを目論んでます。
彼女が26区で立つなら党代表、立憲民主党公認が約束されてます。
よって仮に都知事選に落選しても、国政選挙で東京26区から党公認候補として出馬
参議院から衆議院に”格上げ”という算段だそうで。(*_*)