「美人は得」とは言い切れない事件Pt.Ⅴ in 枚方 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

女子大学生を刺殺 26歳男の素顔 刺し傷など50カ所以上...


ほんと、クズ男だな、この西光(変わった苗字だな)容疑者ってのは。
いつも思うのが、”56してどうする?”
秘密がバレるのが怖かっただと?
無職のことか、はたまた数百万の借金のことか?
そもそも、こんなポンコツがこんな美人さんと付き合えた時点で幸運だったと思わな。
仮に別れたとして他の男に取られるのがイヤで、56してしまえば永久に自分のものだとでも?

だとしたら救いようのないバカだわ。自分を過大評価し過ぎ。
大借金抱えて手の打ちようもなく、このままだと近いうちに自己破産だろうに、
そんな状態で秘密がバレるのが怖かったなどと、筋金入りのバカだわ。
もしかして”アレ”か、○○知能ってやつ?

事件映像見てビックリしたわ、被害者があまりに美人だったんで、↓


私、ネガティブ思考で繊細さんだから、仮に↑のような女性に告白したとしましょう、
天文学的確率で「こちらこそ」と言われた時にゃ「シマッタ!」と思ってしまうんですよね。 
なにがシマッタなのか?

理由:自分の持ってる運の大半を使ってしまったんじゃないかという猜疑心?

1回でもお付き合いできたんならその時点でラッキーなわけでさ、脛にキズ
どうしても知られたくない恥部があるとしたら、バレる前にそれとなく差し障りのない理由つけて
コチラから切り出すんです、なんせ付き合えただけで十分ラッキーなんだから。

その謙虚さがあれば、56すという最悪の選択をしないで済んだものを、コイツ終わったな。
懲役20年弱ってトコが相場だろう、出てくりゃ50歳、どうにもならんわ。
天と地ほどの男女格差、身の丈に合わんことをするとこうなるというね。

生きてる価値ない人って滅多にいないと思うけど、なんなら極刑でも同情せんわ。
もうこれ以上、なんも言えねえ。

なんだろう、最近とみに劣化した男が多すぎる気がします。
例えばこの事件、戸越銀座で一家心中だと!?


死にたきゃ一人で氏ね!
できなきゃ離婚してやるってのが最低限の優しさってもんですわ。
ま、ためらって死にきれなかったとしても、数年後に間違いなく死ねますわ。
死刑判決が出るはずだから。m(_ _)m