豪渓駅・セリカカーブで盛大にやらかす失敗作 & スポーツ観戦は好き? | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:瀬戸大橋線、鷲羽山展望台より望遠で

駆け付け1枚なんで構図も適当、お目当てでない上り車線なので本気にもならなかったからか、


にしても撮りようがあった気がしないでもないが、


↑の反省を踏まえ、別編成で撮ってみるものの、


なんだかなあ・・・


先頭も映し込んで全編成を狙うも、草木が茂りすぎてまったく見えず。


下り狙いで来たんだからと思うものの「なぜこんな構図を選んだ?」
もっと引いて撮るべきものを、


実はこの一つ前、本命の国鉄色がことのほかきれいに撮れた満足感があったのと
新型やくも、この先も撮ろうと思えばいつでも撮れるといった気のゆるみがそうしたのだと。


記憶させておくHDD容量も無限ではないんでね、連写途中の失敗作は全消しですね。
なにせ1本目なんでこんなネタで、お茶を濁しました。m(_ _)m

余談ですが明日は天気がいいらしい。
本来ならどこかまた撮影に行くところですが先日、動悸が止まらなくなったこともあり
自粛、家でマッタリとはいかないんですけどね。
381系やくもの完全引退待ったなしなんで、新見とか行きたいのは山々ですが
大事をとって家で掃除、草刈りに気の剪定などマッタリとは行きませんが
カブで長距離を往復するのも気が張るんでね。m(_ _)m




スポーツ観戦は好き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




生で観るならやっぱり野球観戦になっちゃいますね。
たま~に気が向くとTVでゴルフに見入っちゃうことはありますが、女子でね。m(_ _)m