岡山県西粟倉村  『おおがや(大茅) 芝桜公園』 ① | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

まず場所はココ:英田郡西粟倉村大茅・おおがや(大茅) 芝桜公園

ここも最初の思い違いから逆方向に進んでしまって(あわくら温泉駅周辺だと勘違い)
峠方向に戻った感じですかね。
まずは駐車場、というより道端ですね。当然駐車代金はタダで停める場所もお好みで。


背景の鯉のぼりと記念撮影。


その鯉のぼり


案内板


協力金として150円のお願い。
まあ、地域の方がほぼボランティア活動で植えたものでしょうし、その労力に感謝し、
随意ではあるけれども投入。ほぼ全員が投入してた印象でした。


初回なんでホンの紹介がてら、入口からしてこんな感じです。(*^^*)


次回、入場です。m(_ _)m





好きな恋愛映画は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




基本、恋愛映画は観ませんのであしからず。m(_ _)m