絵にかいたようなアホ、自爆してヨシ! &  | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

深夜の首都高で蛇行走行 最後に“自爆” 壁に衝突 危険な運転の果て


1分40秒~のところで笑ってあげてください。それが最善の”供養”かと(笑)
結局、「オマエはなにがやりたかったんだ?」
イキったアホのなれの果て。まるで体を張ったコントのリアルなオチ。
ま、廃車でしょうね。助かったとしても限りなく廃車に近い、直すには3桁万円はかかるかと。

これに懲りてアホが治ればいいんですが…(⌒∇⌒)ノ””




好きなアイスの味は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ベタにバニラかな?
アイスとソフトクリームは別か?

味もですが重要なのは、どこで食べるか?かな。
観光地で食べるアイスは格別、鳥取砂丘で食べたナシ味のソフト、
吹屋ふるさと村で食べた、どこにでも売っている「チョコモナカジャンボ・抹茶味」
は格別でした。m(_ _)m