昨日はボツ写を出しましたが、実は同場所でとっておきもあるんです。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

ボツ写は4月28日のもので、さかのぼること3週間前の、まだ菜の花が咲いてるところにスーパーはくと
初回にして上手くいきすぎたかもしれませんね。


このときはその自覚がなく、ボツ写を体験して身に染みましたね、あの時は運がよかったと。


そして最接近


振り返ってやや逆光ながら、瞬間移動にもかかわらず、よくピントが合ってくれました。(*^^*)


↑を、左を詰めて農道もうるさいんで極力消してみるが、写り込んだカブ号はどうしようかと悩む。
消す手もあるが記念写真のように残してみた。


で、”最接近”のも、左の空間が空きすぎてますよね、車両が左に寄ってますから。
背景の民家もいらないんで左を大きくカットしつつ、菜の花はできるだけ残すように意識
陽の向きもよくて車両先端も光ってて、いい写真になったようです。(*゚▽゚*)


もうちょっと突き詰めればもっと良くなる気もしますし、満足できる出来になったら
現像に出してみましょうか。
それくらいの写真に化けるかも、です。m(_ _)m