岡山県美作市久賀『久賀ダム』④最終回 & こどもの日 | 国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:苫田郡鏡野町 奥津渓

前回からやや間隔が空きすぎて間延びしてしまいましたね。

放流非常用ゲート諸元表


雑草にまみれてシモタ。


ダム全景


望遠で寄せます、北向きに撮れたため発色よく撮れてよかったです。


撮影場所から振り返ると、沈下橋らしきガードレールのない橋。
歩いて渡る分には気にならないが、ここをカブで通ると思うとさすがに躊躇、
恐くて渡れませんね。


ということで今回をもって『久賀ダム』全終了です。
ご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m




お家に鯉のぼり飾ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




飾りたいのは山々なんですけどねえ・・・

過去ブログで「鯉のぼり」で検索かけたら出てきたのを見繕ってみました。






智頭急行・平福駅、GW中、沿線は通ったんですけどね。m(_ _)m